志村けんさん、お亡くなりになる

「志村けんのバカ殿様」や「天才!志村どうぶつ園」をリアルタイムで見ていますが、「8時だョ! 全員集合」とか「志村けんのだいじょうぶだぁ」とかはリアルタイムでは見ていない世代です。

今日の午前に、志村けんさんがお亡くなりになったというニュースが出ましたね。
ご冥福をお祈りします。
人工心肺を付けていたので、もう先は長くないだろうと思っていましたが、亡くなるのはあっという間ですね。

ドリフターズのコントをYouTubeで見ていましたが、何度見ても飽きないコントです。
一時期ドリフのコントで笑いまくっていました。

今までありがとうございました。
何だろう、この寂しさは。
いつかはお亡くなりになるのはわかっているのだけれど、こんなに早くあっけなく亡くなるなんて思ってもいませんでした。