インフルエンザは終息したかもしれないww

この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

新型コロナウィルスは夏場でも「感染」する人が多くて、かなり「危険」なウィルスだと知られています。
そういえばインフルエンザの猛威は2020年度では聞きませんでしたね。
終息したのかもしれませんww

6月21日月曜日には緊急事態宣言を解除するのですから、もっともっと恐ろしいことになるに違いありません。
オリンピック招致のために仕方なく解除しているのでしょうw
ワクチンが最大の予防だと言われていますから、テレビをよく見て緊急事態宣言であっても外出自粛したい気持ちを抑えて、病院で行列を作って接種するのが他人への思いやりだと思われます(棒読み)。

接種券が届いたらすぐに接種しに行くのが優しさでしょう(棒読み)。

一方で国会議員たちが打つようなワクチンはあれは高級なものでして、我々一般人には手に入らない代物ですww
生理食塩水などと騒がれていますが、我々には確かめる方法がなくて、特殊な配合で作った高級品と言うほかありませんww

カイジに出てくる利根川先生も言っているじゃないですか。

多くの者は金を得るために人生の多くの時間を費やす。
受験、就職、出世…。あらゆる局面で我慢を10年、20年と積み重ね、ようやく手にできるのがまとまった金である。
言うなれば少しずつ少しずつ命を削って金を得ている。
だから、金は命よりも重いのだ。
これまで積み重ねてこなかった者はそれに値するだけの命を賭けて金を手に入れるべきなのだ

利根川先生の場合は金(カネ)ですが、我々持たざる人にとっては命を賭けてワクチンを打たなければいけないときに来たようです。
文字通りギャンブルをしなければならないのです。
「副反応」が出ようとワクチン会社は一切保証してくれないのですから、すべて自己責任。

「あなたが思うより健康です」と言っていても、それは通用しないのです。
自分の身は自分で守れなくなる世の中が少し前から始まっています。
生殺与奪の権利を国家に少しずつ握られています。
もしかしたら死ぬことさえ許されなくなるかも。

他人のためを思ってワクチンを打とうとしてるところにこういう真実を流したらダメでしょwwwwww
ちゃんと厚労省のお役人様の言うとおりにしなきゃwwww
シェアしとくから、こんなけしからん動画を絶対見るなよ、いいか絶対だぞ!wwww
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1371492029898928&id=100011144316230&refid=52&__tn__=%2As-R