尾身会長も早く本を出版してくれませんかね?w

この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ここ最近3か月ぐらい新型コロナのことになると、尾身会長が決まって提言してくれます。
そんなに素晴らしい「感染」対策なら、是非とも本を出版してくれませんかね?ww


↑これなんか思い切り顔が映ってるけど、
筆頭著者じゃないのが残念
何かしらの素晴らしいのコメントを尾身先生はしていらっしゃるけど、自分の発言に責任を持ちましょうねwwww

そういえば、過去にこんな本を出していましたね。
もう10年前ですけど。

WHOも責任のなすりつけ合いだからね、テドロスさんはどうなったのかしら?
あの人も雲隠れしたように見えますが。