ちょww笑いすぎて息が苦しいwwww

この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

永田孝志さんのブログをちょくちょく拝見しますが、こういったナザールタイプの発声を見ると、笑いすぎて息が苦しくなりますね。

いくら何でも行き過ぎだろ!?」から引用しました。

いくらナザールマスク派でも、これは無いだろ!?
段々とオペラボイトレ界も怪しさを増して来たのか?
顔つきから怪しさが滲み出てる!?
オーバーアクションも怪しい!?

合唱でもクソ真面目にこんな指導をしているのかしら?
いや、合唱のほうが意外とアップデートされてるかもしれません。
今は離れてからだいぶ経つのでわかりませんが。

今だからこそ、この動画を見てしまうと、思い切り笑ってしまいますwwww
ああ、笑いすぎて息が苦しいwwww