児玉龍彦さん、早く本を出してくれませんかね?w

この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

大橋眞徳島大学名誉教授は新型コロナウイルスに関する本を出版したんですよ。

児玉龍彦東京大学先端科学技術研究センター名誉教授も本を出版してくれませんかね?
ちゃんと「PCR検査の有用性」をご自身の言葉で述べていただかなければ、私としても新型コロナウイルスがどういったものかを判断しかねるのですからw
えっ?うっかり「下手なこと」を書いてしまって処刑されるのを恐れているから、出版してくれないのですか?w

「PCRを使うな」という人間と「PCR使え」という人間の両方が必要なんですよ。
どっちかだけだと考えが偏りますしねw