FXをしない人も見たほうがよいです

私がよく読んでいるメルマガの一つに

「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ」

があります。

世の中のいろんなことに疑問を持ちながら、情報を発信していく。

この人のプロフィールを引用すると:

元々偏差値30~40の劣等生でしたが中学のとき自由思考に出会い、
高校から早稲田に入って
学内600人中30人が入れる政治経済学部の政治学科に入って政治学を専攻して卒業しました。
政治のマスコミや大手多国籍企業の扇動するプロパガンダ分析を得意とします。
(ルソーの社会契約論は反民衆の役人支配を生む根拠となっており批判する立場で 反官僚、反税金のそれぞれがキレイゴト言わない、金儲けも否定しない リバータリアン思想を支持します。)
そのあと就職活動は社会主義のようで気持ち悪かったので拒否して
自分で派遣やバイトしつつクラブイベントを作ったりしてました。
ブラック会社にいて、一人でやくざのような会社と
弁護団をつけて労働闘争して勝ったのですがそこで労働者の弱さを考え
自分で稼ぐを死ぬ気で勉強しました。
その後ネットで投資やビジネスで稼ぐを実践して相当稼いで一生分の税金を払いました。
しかし役人たちが威張り腐ってるのに誰も行動しない 自由主義と民主主義の合わさった近代デモクラシーが確立されない国では
私的企業と公的部門の分離が必須の資本主義も発展することはないため、未来はないと考え 海外移住を決意。
質素に無駄遣いせずに貯めて投資を拡大させながら 現在はマレーシアに移住してます。
最近はさまざまな国の企業さんの配当金で生活してます。
友達にはアーリーリタイアですね、といわれますが死ぬまでリタイアしたくないので
最近は情報発信を色々な国に滞在しながら勉強しながら
ひまつぶしにやってますけど結構好評いただてます。テリマカシ~(マレーシア語でありがとう)

ゆうさんは、とにかく既得権益をもった権力者には反対しています
私はゆうさんに影響されました。

何かしらの無料レポートで代理登録されて以来、読み続けています。

FX商材プロの部屋

FXをしない人も見たほうがよいです

FXに関する情報ばかりですが、FXをしない人も見たほうがよいです。

登録してみたはいいけれど、メールがものすごく届きにくいです。
内容が内容なので、かなりの確率で迷惑メールボックスに届きます

設定で迷惑メールに行かないようにしなければなりません。

設定の面倒くささはありますが、どのメールマガジンよりも読む価値はあると思います。
FXをしなくても読んでみてください。

世の中で流れているニュースの裏側について解説しています。
ときどきマレーシアの食事やショッピングモール、お祭りなども、写真で配信してくれますので、これも見る価値があります。

トレードの主義は「負けないこと」
美空ひばりさんが歌っている『柔』で、「勝つと思うな、思えば負けよ」に通じる部分がありますね。

いきなり大金をつぎ込むのではなく、少額で低予算でとにかく無用なリスクは避ける主義です。
自制心との闘いですね。

FX商材プロの部屋

こちらの記事もご覧ください

「ダラダラしながら」でも稼げるFXツール

便利なFXツールと正しい税金対策の方法

三崎優太さんが合計1億8000万円を寄付します

既得権益に片足だけ突っ込んだ人は強い

マスメディアは無責任

日本は社会主義・共産主義ではなく封建主義である

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です