FXではいきなり派手にお金を入れてはいけません

この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

FXではいきなり派手にお金を入れてはいけません。

何の戦略もなくいきなり多額のお金を入れるのは、死にに行くのと同じです。
まずはFXの基礎を学んでから、少しのお金から始めていきましょう。

地味なやり方ですが、これが一番「負けない」方法です。
勝つことよりも負けないことを意識する。
これが一番大切なことです。

あのウォーレン・バフェット氏は投資のルールをかたくなに守り続けているからこそ、840億ドルもの資産を築いています。
その投資のルールとは何か?

バフェットの名言

  • ルール1:絶対に損をしないこと
  • ルール2:ルール1を絶対に忘れないこと
  • ルール3:自分の理解できないものには投資しない

特にルール2を守らない人が多いです。
一回利益が出ると興奮してしまって理性を失い、勢いだけで多額のお金を使ってしまいます。
それはもはや投資ではなくてギャンブルに変わってしまいます。

これらは学校で教えられません。
自分で知ろうとしなければ、一生知らないままです。
バフェット 名言」でGoogle検索してみてください。
今のところ情報統制されていないので、この名言が出てくるはずです。

さて、FXの基礎を学ぶのに最適な教材を紹介します。
ネオ・スキャルピングFX(通称:ネオスキャFX)
です。
ネオスキャFXがどういうものか見ていきましょう。

ネオ・スキャルピングFXとは?

グローバル・ロイズ株式会社、杉山さんからのメッセージです。

こんにちは、杉山です。

わずか5分、10分で、サラリーマンの月給クラスを軽々と稼ぐ、プロトレーダー倉本知明の1分足スキャルロジック

ネオ・スキャルピングFX(通称:ネオスキャFX)

VISA・MASTERCARD・銀行振込はこちらから

JCB・AMEXはこちらから

このツールは誰もが悩むレンジ相場を全て丸ハダカにして、FXど素人でも年収3,300万円を目指せるような究極のFXツールです。
そして、そんなネオスキャFXですが、9月は2000万円超えというとんでもない利益を叩き出しています!

9月11日(水)から30日(月)までの実績

合計利益 +約2085万円(+4055.7pips)獲得!
おとといの1日だけでもご覧の通り!

9月30日(月)実績

9月30日(月)EURGBP +106.7pips

9月30日(月)GBPJPY +106.2pips

9月30日(月)GBPUSD +94.0pips

合計利益 +306.9pips獲得!
(5.0ロットで約153万円獲得、1.0ロットでも約30万円獲得)

さらに、現在、期間限定の特典プレゼントキャンペーンを行っています!

その内容がこちら!

【動画特典】
『必見!プロトレーダーが教える、勝率を引き上げる秘密の戦術!』

こちらは今しか手に入れることのできない貴重な特典で、

  • 格段に利益が増える、「勝率を上げるパターンを見極めるポイント」
  • トレードする際にチェックするべき優位性のある時間と重要なポイント

を重点的に、プロトレーダーの中でしか聞くことのできなかったFXでの稼ぎ方を、倉本知明さんがより簡単に稼げるよう解説してくれています。
定員の枠が埋まると、期間内でも終了してしまう可能性がありますので、手に入れる方はお早めに!

また、今日中に手に入れれば、明日よりお得です!

受け取りはこちらから

VISA・MASTERCARD・銀行振込はこちらから

JCB・AMEXはこちらから


(10月10日(木)25時59分までの期間限定)

ぜひ、ネオスキャFXを使って最高の利益体験をしてみてくださいね!

それでは、ここからは倉本さんからのメッセージとなります。

書道トレーダー倉本知明さんからのメッセージ

こんばんは!
倉本知明です。

ほぼ毎日書くようになってから半月がたちました。

ここで、皆様にご報告です。
ネオスキャは9月、

『 +2,085万円(4055.7pips)』

の利益となりました。

月で2,000万円を稼ぐことは難しくない、ということがお分かりいただけたでしょうか。

また、昨日はこんなにも利益を取ることが出来ました!

9月30日(月)実績

9月30日(月)EURGBP +106.7pips

9月30日(月)GBPJPY +106.2pips

9月30日(月)GBPUSD +94.0pips

合計利益 +306.9pips獲得!
(5.0ロットで約153万円獲得、1.0ロットでも約30万円獲得)

どうでしょうか?
もはや、日給100万円が当たり前。

小さくロットをかけても、下手なバイトをするよりは全然いいですよ。

1日でネオスキャFXは“ +306.9pips ”の利益チャンスをしっかりと教えてくれます。

しかも、メールを駆使すればスマホでもトレードできるので、あなたがトレードにかける時間は1分もありません。

なのに、この実績。

この実績を見てネオスキャFXの可能性に気づいたのならそれはチャンスです。

ネオスキャFXを使えば今よりかなり優位性のあるトレードが出来ると思います。
ぜひ、ネオスキャFXを使い自身の夢を叶えてくださいね!

VISA・MASTERCARD・銀行振込はこちらから

JCB・AMEXはこちらから

そして、気になるネオスキャFXは実際にこんな感じでトレードしています。
新しくトレード動画も追加しましたので、お見逃しなく!!

2019年9月25日(水)トレード動画 New!

  • 保有ポジション:4つ
  • 通貨:GBPJPY
  • 獲得pips:76.0pips
  • ロット:10.0
  • 獲得金額:760,000円

2019年9月18日(水)トレード動画

  • トレード時間:約30分
  • 通貨:GBPJPY
  • 獲得pips:26.5pips
  • ロット:10.0
  • 獲得金額:261,000円

2019年9月12日(金)トレード動画

  • トレード時間:約10分
  • 通貨:EURGBP
  • 獲得pips:13.7pips
  • ロット:10.0
  • 獲得金額:181,331円

こちらをご覧になれば、
ネオスキャFXがいかに稼げるのか
お分かりになると思いますよ。

VISA・MASTERCARD・銀行振込はこちらから

JCB・AMEXはこちらから

今日、ふと昔のことを思い出しました。
子どもの頃にいじめられていたことです。

学校に行ったら嫌がらせされるので
毎日、嫌で嫌で憂鬱でした。

でもある日、僕が初めてキレて

「止めろよ!」

って叫びました。

僕は大したことは言ってないのですが
その日から嫌がらせはされなく無くなりました。

僕自身も驚きました。

「たったあれだけでいじめが止んだんだぁ。」
って。

大した事じゃなくて良いんです。
今の現状を変えるのは。

大事なのは、行動です。

ただ我慢してても現状は何も変わりません。

「我慢してたらいつかは良くなる」なんて
幻想なのでその気持ちは捨ててください。

行動しないと何も変わりません。

逆に、行動1つで人生全てが変わります!

僕があの日「止めろよ!」って
言っていなかったら今も、
いじめや嫌がらせが続いていたかもしれない。

行動することで現状を変えた
と言う成功体験が
今の僕の成功を導いてくれました。

たった1つで良い。

行動する事です。

人生を変えてやりましょう!

VISA・MASTERCARD・銀行振込はこちらから

JCB・AMEXはこちらから

そして、現在無料プレゼント中の
ネオスキャFX特典についてお伝えします!

その内容がこちら!

【動画特典】
『必見!プロトレーダーが教える、勝率を引き上げる秘密の戦術!』

この特典では、あなたがネオスキャFXを使い、最速で利益を増やしていくための極秘テクニックが公開されています。

例えば、

  • 格段に利益が増える、「勝率を上げるパターンを見極めるポイント」
  • トレードする際にチェックするべき優位性のある時間と重要なポイント

などなど・・・

これらの内容が、全て詰め込まれている、超お宝特典です!

この特典が手に入るチャンスは今しかないので、この瞬間の決断が、あなたの今後を左右するといっても過言ではありません!

まずは、はじめの一歩を、ぜひとも踏み出してくださいね。

サラリーマンの月収を短時間で稼ぐことも可能な
ネオスキャFXのサインの詳細が気になる方はこちらからどうぞ、ご確認ください。
特典も付いてきます!

VISA・MASTERCARD・銀行振込はこちらから

JCB・AMEXはこちらから

ネオスキャFXを実践している方々から
たくさんのメッセージが届いていますので、
是非、ご参考になさってください。

差出人:Nさま

  • FXのトレード歴: 1-3年程度
  • 獲得利益の増減:増えた

感想

初日に、20000円以上の利益が出ました。
びっくり、喜んでいます。

毎日届くサポートメールの内容に納得しています。

差出人:Sさま

  • FXのトレード歴: 1-3年程度
  • 獲得利益の増減:増えた

感想

ほぼ無裁量で利益が出ました。

裁量や相場環境認識を入れるとかなり勝率が上がり、
70-80%くらいでます。

月間で200pipsは固く取れそうなので、
このツールだけで食べて行くことも
できるのではないかと考えています。

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!

購入前にネオスキャFXに関して、ご質問のある方はこちらから聞いてください。
早めにお答えします。
http://chimei-fx.com/neo-scal/contact/

あなたもネオスキャFXで豊かな人生へと進んでいってください。
期間限定プレゼントもお見逃しなく!

VISA・MASTERCARD・銀行振込はこちらから

JCB・AMEXはこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。
以上、書道トレーダー倉本 知明さんからのメッセージでした。