福島の復興は名ばかりどころかする気さえなし
この記事はアフィリエイト広告を利用しています。
いつアカウントロックされるかわかりませんので、見ておいたほうがよろしいです。
復興する気さえないように見えますが。
自民党は当時の民主党内閣総理大臣だった菅直人さんにすべて責任をなすりつけています。
「悪夢の民主党政権だった」と。
立憲民主党の枝野さんもけちょんけちょんに言われていますが、あの時の「いつ寝ているのだろうか?」という表情は忘れられません。
災害対応に追われる日々です。
今でもあの記者会見は思い出せます。
あれで対応が悪いのなら、どうすればよかったのでしょうか?
自民党時代に起きていたら、原発の事故自体をなかったことにしていたでしょう。
自民党は今でも原子力発電所の「安全神話」を続ける気でいます。
内部からの批判さえも許さないという態度で。
自民党支持者には特に見ていただきたいのですが、そうではない人たちもぜひこの動画を見ておきましょう。
拡散願。今日、自民ネトサポから総攻撃受けてる😱
👉2分間のインパクト
この女性による福島からの渾身の訴えが国内外に広く拡散すれば、安倍政権の棄民政策で殺されかねない子供達に光を当てるだけでなく、欺瞞に満ちた東京五輪を中止に追い込む程の威力を持つ事になるだろうpic.twitter.com/xwVsTNz71u— 君に届け!滑稽新聞@無糖派 (@akasakaromantei) December 26, 2019