三崎優太さんの運命やいかに!?

この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

脱税で逮捕されたといっても、普通は重加算税で済む話なのに。
14億という納税額を聞いて、日本に多大なる貢献をしていますね。
そんな「功労者」(既得権益側の人間から見れば金づる)をなぜ逮捕したのか私でも意味がわかりません。

既得権益者でない金持ちは潰されている。
だいぽんさんがギリギリ潰されずに日常を暮らしています。

既得権益に片足だけ突っ込むのかしら?
だとしたら、めちゃくちゃ強い人間になります。
これまでのように潰されるということは少なくなるでしょう。
勝手な憶測です。

9月6日の17時から結果がわかります。
よい結果に動きますように。

こうなりました

三崎優太さんが合計1億8000万円を寄付します


立花孝志さんからお誘いを受けています。
NHKから国民を守る党は噂が本当ならそこそこダークなので、潰される心配は少ないかと思います。

こちらの記事もお読みください

三崎優太さんが合計1億8000万円を寄付します

三崎優太さんが逮捕されたことについて

税務調査も声のパワーが強ければ負けない?

強いものいじめがなぜダメなのか

既得権益に片足だけ突っ込んだ人は強い