29歳になりました

この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

本日で29歳になりました。
最悪な誕生日です(笑)。
まあ、笑い話にできるからいいかww

人生何が起こるかわからないので、安全第一に考えたほうがいいですね。
安全を考えなくていいのはマリオカートぐらいです。

久しぶりにGoogle Search Consoleを開いたら「煽り言葉」がたくさん上位表示されていてびっくりしました。
最高の煽り言葉」って、自分では結構くだらない記事だと思っています。
くだらないからこそ意外と他の人には受けるんでしょうね笑
下手に笑いをとろうとか考えるより、とにかくくだらなさを追求するのが大事です。
何事も突き抜けたほうがいいですね。