またまた出たよ~。「生活保護」してもらってる人間が、生活保護を批判してますよ

この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

あなたがたはこの記事を見ましたか?

「生活保護で大学進学なんてゼイタク」本音を包み隠す厚労官僚の“良識”

彼らは良識を持っているわけではありません。
自分の既得権益を犯されたくないのです。

生活保護で贅沢するな?

そのままそっくりブーメランとして返してあげますよ。
生活保護してもらってる人たちよりも、うんと多額の「生活保護」を受けているのに、
何を批判してるんだ?

あなたたち既得権益を持っているものをすべて手放してからだ。
独立行政法人と名の付くもの全てだ。

話はそれからだ。それまではおとなしく聞かなくていいぞ。
聞き分けの悪い国民でいるべきだ。役人に対してはな。
普通の民間の店員さんには優しくすべきだ。

こんな奴らの言うことを聞いてたらつけあがる。
今までの政治もそうだった。
妄信した私たちがバカだった。社会保障という甘言に騙された。

特に小泉政権と第1次安倍政権だ。
あと、1989年の竹下政権だ(DAIGOさんのじっちゃんだよ)。
消費税は一回導入すればどんどんうなぎ登りだ。

郵政民営化というバカげた計画を賛成してしまった。
水道民営化にも一部なってる。
「民営化」という名の外資吸出し

裏にはパソナの竹中,,平,蔵がついてる。
ハリーポッターの名前を言ってはいけないあの人よりも名前を出してはいけない扱いだ。
こんなやつがタブー扱いされてる。どんどん名前を出すべきだ。

大悪を隠すために、小悪を大きくたたく

5/26の朝に配信されたものです。
大麻で現実逃避 田口淳之介容疑者の“甘ちゃん思考”とジャニーズ後遺症

KATTUNの田口淳之介さんの大麻取り締まりに関するニュースばかりですね。
まあ、私はスピン報道としか認識してないわけです。
前々からわかってたはずなんですけど、覚せい剤のニュースを見えなくするために報道されたとしか考えられません。

経済産業省という権威性がある人をたたくのはけしからん。
一芸能人をたたくのは許される。
本当に馬鹿げていますね。
しかも大麻より覚せい剤のほうが圧倒的に体に害があるのに。

そういえば、経済産業省の覚せい剤の話はどうなったんでしょうね?
あれっきり静かになってしまいましたが。
「シャブ汚染」経産省キャリア28歳容疑者が覚せい剤密輸で逮捕!

圧倒的に覚せい剤のほうが依存性高いのにね、そこにはスルーですか?
芋づる式で他の人たちも見つかっちゃうからね♪
さっさと見えなくしちゃうのが、あいつらのやり口だからね。

警察もね、自転車や自動車の逆走運転にはスルーなんですよ。
その代わり、自転車が少し歩道をゆっくり走ってるだけで思いっきり取り調べをするんですよ。
死ぬ可能性はほとんどないのにね。
歩道を走ることは悪だという理由だけで。

だけど、逆走してきたら「どうやって避けるの?」になります。
下手すれば衝突して死亡事故というのはありますし。
そっちには全くのスルーです。

私が自転車に乗ってるときに、母校の高校生たちは私を、やけに幅寄せしてくる嫌なおじさんと思っていますが、
彼ら彼女らに対しては嫌なおじさんになります。それで結構。
自動車に特攻して死ぬからです。あなたがたは特攻隊員ですかというぐらいの勢いで突っ込んできますからね。

命に関わるから厳しい対応をとります。無理やりにでも左側通行させます。
きつい言葉を言ったりはしませんが、無言の圧力をかけます。
私も逃げ場がなくなって歩行者や車にぶつかっては困りますからね。

政府に矛先がいかないように、コントロールされてる

高齢者と若者の対立をよく煽られてますよね?
税金は高齢者の生活保護や老人ホームにばかり使われててずるいとか。
高齢者に使う税金を減らせという論調は危険です。

高齢者に使う税金が減ったらどうなるでしょうか?
老人ホーム消えます。
デイサービス消えます。
おのおのの家で世話しなければなりません
体力のある若い人が主に世話しないといけないですよね?
介護のために仕事や学業を諦めなきゃいけない

介護サービス使わなきゃ若者、老人の世話だけで一日が終わりますよ。
介護のために仕事や学業を諦めなきゃいけない。
経済を活性化するどころの話じゃありません。
私にも祖父母がいますが、今はデイサービス使ってます。
介護サービスにお金を使ってるから、自分たちはラクできるということを実感しております。
介護士に対する感謝を忘れてはなりません

そういう人たちのために税金が使われるなら、全く嫌いません。
教育にもしっかり使ってほしいんですけど、実際のところは削られる一方。

芸能人たちに対するバッシングは恐ろしいぐらいヒステリックに行う一方、
安倍政権の人たちには、どんな悪政を行っても全くの無関心。
あいつら都合が悪くなるとすぐ「病気」を発症するからなあ。
そして何事もなかったかのように戻ってくる。

森友学園だって籠池夫妻だけが捕まった
加計学園は誰も捕まらなかった
私は、籠池夫妻悪い人だとは思っているが、同時に不憫だと感じた。

「モリカケ」をもっと野党の人たちは追及すべきだ。
選挙のときにぶり返したっていいじゃないか。
私たちの貴重な汗水たらして、血も流してやっとの思いでできた税金を、いとも簡単に使うんじゃねえ!

本当に怒りをぶつけるのは政府です
他の国だったらそれが当たり前。
私たち日本人は井の中の蛙にされてます。

特に日本では殴られた側が必ず負けになる。殴られる前に逃げなきゃいけない。
殴られたら殴り返してはいけない。殴り返したら過剰防衛といわれる。殴られたほうがなぜか謝罪する。
性的暴行を受けたNGT48の山口真帆さんが謝罪会見しなきゃいけない。本当はメンバーに迷惑をかけたという理由じゃない。
親玉の秋元康の顔を汚したという理由で。加害者の人たちにはノータッチ。

話は税金になるが、
フランスのイエローベストだって税金の使い道がひどいから。
オランダでは、政府はインターネットで国民から税金の使い道を監視されてる
インターネットで政府は税金の使い道を公開しないと罰せられますからね。

お隣の韓国だってそうじゃないですか?
税金の使い道でぶちぎれて、ようやく大統領が変わったじゃないですか?

おかしいと声を上げるために、選挙に行きましょう

本当にたたくべきなのはお判りでしょう?
選挙に行きましょう。私たちの無関心が最大の敵です。

投票を棄権しても罰則がないというシステムは本来おかしいです。
わざと投票日(しかも7:00~20:00全部)に仕事の日程をかぶせてくる企業もあるのですから、本当に恐ろしいものです。
期日前に投票すればいいといいますが、本当に公正さが担保されてるか怪しいので、当日にしか投票しません。

選挙当日には、油性ペンで書いて投票しましょう