減塩に物申す!

塩分をとらなくては死にますよ。マジで。
血圧が上がる?
140mmHgぐらいだったら気にするな。

大人だったらだれでもその数値に簡単に届きますよ。
少し走ったり歩いたりしたら、それぐらい上がる。

朝結露してて、昼暑いと本当に体調崩しますわ。
昼頃に塩分とったけど、いつもよりしんどくてびっくりしました。

減塩はわざと不健康な人間を作る計画です。
病気の人が増えれば製薬会社は儲かります。

医者でも疑問に思っている人は多いようですが、
口にすると干されます。仕事がなくなります。
知っていてわざと黙っています。黙るしかありません。

熱中症の人が増えた一つの要因として、減塩があげられます。
スーパーの梅干し売り場に行っても、塩分の多いものを見かけることはありません。
一番塩分が多くて10%。
はちみつ激甘梅干しとかふざけてんのか。
ご飯のおかずにできるわけねーだろ!!まあおやつにはするけど。

若者の根性がなくて熱中症になるというトンデモ理論を挙げる老害ども、
あんたたちも炎天下のアスファルトのところで少し歩いてみたらわかるよ。
あっ、もちろん食塩は「体に悪いから」禁止な。

東京オリンピックも先が思いやられますよ。
7月末~8月というトチ狂った計画にしか見えません。
1964年みたいに10月でいいじゃないか。
ヨーロッパ人の都合というのなら、ヨーロッパ人のほうがなおさら暑さに弱いんだからわかるだろ!

減塩で健康とか馬鹿げてる。
普段あまり運動しなくて汗をかかないならそれでいいかもしれないけど、
運動する人にとっては多めに摂らなきゃ死ぬよ。

1日6.0gとか1食でもう終わりますよ。
塩味ってね、人間に必要なミネラル分を感じているということだから、軽視するなかれ。

夏場は汗をいっぱいかくので、6.0gを気にせず塩分をしっかりとりましょう。
私は何回も熱けいれんになりかけたことがあります。なったことないけど。
筋肉がじわじわと動かなくなるんですよね。
指先の感覚が少しずつ無くなっていくんですよ。
さすがにやばいと感じて、食塩なめたら少しずつ回復しました。

医学界の権威というのは、安易に信用できません。
自分の感覚が頼りです
塩分は大事です。
減塩なんてくそくらえ。