イマッチのWeb!第2工場を作りました

エックスサーバーを導入してから約5年
https://imatch0603.xsrv.jp」のURLにようやくアクセスできるようにしました。

ずっと放置してました。すみません。

今日からアクセスできます。ぜひともご覧ください。

  ⇒第2工場はこちらから

インターネット上だから簡単に建設できる

実際の土地を買うとなると、借金しても無理です。
というか、そんなに銀行から借りられませんし。

インターネットって便利ですね。
自分の住所を簡単に持てるんですから。

独自ドメインも購入してると、第2工場は簡単に作れます。

私が現在使ってるのはエックスサーバーですが、契約から5年弱経った今でも不具合なく使えております
ドメインはバリュードメインですが、めんどくさかったらエックスサーバー付属のドメインサービスでよいです。

とりあえずこっちがエックスサーバーの公式サイトです。


エックスドメインはこちら