ストリートピアノ

この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

全国にいろいろあるんですね。
だれでもピアノ【日本最大のストリートピアノ専門サイト】というサイトで、ストリートピアノがあるところを探しております。

全国制覇したいですが、まずは近辺から回っていきます。
千里の道も一歩と言うか、私の自宅近くでもそれなりにあるんですね。知らなかった。

私は楽譜を持ち歩きません。
暗譜して弾きたいタイプですが、記憶が抜け落ちたときはごり押して無理やり進みます(笑)。
分かる人にはわかるだろうけどww

ショパンのワルツ第19番、遺作のやつですが、ようやく暗譜で弾けるようになったので嬉しいです。
ここのところ楽譜を覚える機会が少ないので、弾ける曲が少しでも増えるのは大事ですね。