11歳小学生男子のラ・カンパネラ

この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

「ラ・カンパネラ」といえば、超絶技巧の曲として有名ですね。
私も小学2年生のときに月刊ピアノに載っていた連弾のアレンジを発表会で弾きました。
本当に懐かしい記憶がよみがえりました。

この子よりは到底及びませんがww

大きくなってから大成する人は小さい頃から優れていなきゃできません。
今メジャーリーグで大活躍している大谷翔平選手にしても、
将棋の羽生善治永世7冠、藤井聡太5冠にしても小さい頃から優れていたからこそ今の地位にいるわけです。

この子もあと10年してから海外のコンクールを受賞しそうな雰囲気はあります。
なんとなくオーラを感じるんですよね。