Androidの派生形?!!!!!

この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

私はAndroidのスマートフォンを使っています。
iOSとは相性が悪いようです(笑)。

Androidのキャラクターと言えばこれですね。

「ドロイド君」と呼ばれていますが、正式名称は「Bugdroid」だそうです。
ドロイド君の派生形は他にもあるらしいです。

Androidの派生形


左から順に

  • Android
  • NANDroid
  • NOTDroid
  • ORDroid

です。

頭の形は、ディジタル回路の回路図で使われる記号で、それぞれAND、NAND、NOT、ORに対応しています。
分かる人しかわからないネタですねwwww

その他の派生形

XORdroid

頭の形がディジタル回路のXORになってるやつです。

NORdroid

ANDがNORに変わってるやつです。

GNDroid

ANDがGND(ground、接地)になってるやつです。
アースといったほうがわかりやすいかもしれません。

冷蔵庫や洗濯機を家に設置するときは、ちゃんとアースにもつなぎましょう。
漏電したときが恐ろしいです。
感電して死ぬ恐れがあります。

最後に

Androidのお仲間だと思いませんか?
ORDroidがシュッとしてる感じです。