原英史氏の発言を逆に通報しよう!

原英史氏の問題のツイートです。

このツイートのリンクをクリックすると、「Change.org」に飛びます。

一番下までスクロールすると、「ポリシー違反報告」がありますので、そこをクリックしてください。

一番上(1のところ)をクリックすればよいです。
次に、「不適切な内容を説明してください」というところ(2のところ)に、以下のようにコピペしてください。

原英史氏の発言は憲法第51条「院外で責任を問われない」に反します。権力側にいながら重大な憲法違反の発言です。
こういった懲罰が認められるようになれば、国会議員は政府に対する発言を制限されるようになります。
政府にとって有利な発言しかできなくなるのは、議会制民主主義の根幹を覆していると言わざるを得ません。
これは政府が国民に対するクーデターといっても過言ではないでしょう。

長いものに巻かれるのが嫌な方、議会制民主主義を守りましょう。
違反報告をすれば、森ゆうこ議員が潰される可能性が低くなります。
少しでも低くしましょう。

国会議員という権力を持った人たちの発言が潰されると、今度は私たちの言論の自由がなくなる可能性が高くなります。
政府がなんでもありになってしまいます。

少しでも反政権的な意見を言ったら逮捕される世の中にしたくない人は、違反報告を!!
原英史さんの発言を絶対に許してはなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です