短期でFXで稼ぎたいならコレ!

短期でFXで稼ぎたい人に朗報です。
スキャルピングで稼ぎたいなら、このまま読み進めていってください。

スキャルピングとは?

スキャルピングはFXで取引する手段の一つです。
もう一つ、「デイトレード」も代表的な取引手段ですが、ここでは割愛します。

fx比較.tokyoから引用すると:

スキャルピング手法は、小さな値幅を取る取引手法で、1回の取引に得る利益がかなり小さい取引となります。その取引を一日の内に何回も繰り返すことで利益を積み上げていくスタイルとなりますので、取引画面の前に一定期間いられる方に適する取引スタイルです。

仮に米ドル円(USD/JPY)のレートが103.735円の時に売りでエントリー、103.685円の時に買い戻すことで5銭(5pips)の値幅を取ることができます。取引数量が1万通貨なら500円の利益となりますが、この取引と同じことを1日に10回できたら、1日の利益は5,000円ですね。

FX初心者は初めから5銭の値幅を取るのは難しいかもしれませんから、この値幅を2銭に設定してもOK。とにかく小さな利益を取りそれを繰り返せば大きな利益となる。これがスキャルピング手法のスタイルなのです。取引に慣れてから値幅を少し大きくするのも良し、取引量を増やすのも良し。ただし基本は変わりません。小さな利益をコツコツ重ねることです。

ということです。

小さい取引をとにかく繰り返す感じです。
1日中パソコンやスマートフォンの画面に張り付いていられる人向けですね。

億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~」というプロジェクトは始まったばかりです。

  • これからFXを始めようと考えている方
  • まだ思うようにFXで結果を出せていない方
  • もっともっと稼ぎたいFX上級者の方

など、スキャルピングで利益を上げたい人ならだれでも大歓迎です!

VISA・MASTER・銀行振込の方はこちらから

JCB・AMEXの方はこちらから

高橋吉彰とは?

高橋吉彰さんは「億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド~」の考案者です。
日本でも数少ない、本当に成功しているプロップトレーダーです。

日本人では100人もいないと言われる、米国シリーズ3・商品取引員免許を保持しています。
(The Series 3 National Commodity Futures Examination)

シカゴで学んだ最先端の投資ノウハウを日本に持ち込み、大成功を収めたパイオニアです。

投資業界をリアルに描いた連載小説『灰色白書』の主人公、高木清明のモデルでもあります。

投資歴はおよそ30年にもおよび、日本を代表する証券会社の幹部クラスとも太いパイプを持っています。

特に超短期取引のスキャルピングを得意とし、彼の指揮するトレーダーチームがこれまでに上げた利益は、およそ100億円にも上ります。

ちなみにプロップトレーダーとは、自己資金のみで運用を行う
投資機関のトレーダーのことであり、外部の資金を扱うヘッジファンドとは一線を画しています。
20名を数えるプロップチームの経営者兼エースとして、先物とFXで自ら利益を上げ続けただけでありません。
彼が教えた50名以上の教え子は全員が成功しており、「高橋チームにいる」という理由だけで大手証券会社にヘッドハンティングされたことも、二度や三度ではありません。

その多くは現在も億トレーダーとして活躍しており、月収1500万円、年収1億円クラスの成功者が続々と生まれています。

そのスキャルピング手法の特長は、圧倒的な再現性の高さを実現した、超正統派のロジックです。

世界屈指のディーラーだけが集まるシカゴで学んだトレード戦略をベースに、相場と真摯に向き合った者だけが到達できる境地を、FX初心者でも勝率90%以上を狙える唯一無二のFXの絶対公式、「TAKAHASHIメソッド」として体系化しました。

アメリカのみならず台湾、中国、韓国、インドネシアなど、世界各国がこの手法を手に入れようと、奪い合っていましたが、今回クロスグループがついに独占契約に成功しました。

勝率90%もたたき出した本場のスキャルロジックを、独占で緊急公開できることとなりました。

VISA・MASTER・銀行振込の方はこちらから

JCB・AMEXの方はこちらから

ベストセラー書籍

  • 『億を稼ぐトレーダーたち』
  • 『凄腕ディーラーの戦い方』

ほか

投資専門情報誌

  • 『Futures JAPAN』(米国Futuresの提携誌)
  • 『FFC World』

ほか

高橋さんからのメッセージ

どうも、高橋です。

私はいま、
あなたを絶対にFXで成功させるという
熱い使命に気持ちを新たにしています。

いま世の中には多くのFX手法があふれ、
元金保証で1億円、勝率100%で絶対に勝てるといった、
インチキ手法が数多く出回っています。

そういったものの手口は非常に巧妙で、
私たちのようなプロでなければ、
うっかり乗ってしまうなんてことも・・・。

もしかしたらあなたにも、
そんな経験があるかもしれませんね。

ですがもう、あなたはそんな心配をする必要はない。

私がこのプロジェクトでお伝えするのは、
「本物のFXの勝ち方」です。

シンプルな超正統派、といってもいいでしょう。

よくある、奇をてらったようなものではないし、
一見すると地味に見えてしまうかもしれません。

ですが、決まって誰もが仰天するのです。

なぜなら私の手法は、
プロップチームで莫大な利益を上げた、
究極のトレードノウハウそのものだから。

私たちのチームが実際に稼いだ利益は・・・

『100億円』

これ、冗談でも何でもありません。

20名を数える高橋チームが一丸となって、
私と同じ手法を使って達成した
本物の利益なんです。

だからこのプロジェクトは、あなたにとって価値がある。

100億円を稼いだノウハウが落とし込まれた、
FXのスキャルピングロジックを
あなたは一度でも見たことがあるでしょうか?

今回お届けする私の自信作
「TAKAHASHIメソッド」をめぐっては、
これまで世界各国の機関から熱烈なオファーを受けました。

アメリカ、中国、台湾、韓国、インドネシア・・・。

言い方は大変おこがましいのですが、
世界がこの手法を奪い合っていた、
と言っても過言ではありません。

それほどの手法を、あなたはここで手に入れる。

シンプルにして最終定理、
FXの絶対公式ともいえるスキャルロジックが、
あなたにも使えるのです。

その先にどんな幸せな未来が待っているのかを、
このページではお伝えしていきたいと思います。

266戦255勝、勝率95.8%も記録した実力と、
誰でも使えて着実に利益を狙える、再現性の高さ。

正直、日本のありとあらゆるロジックは、
この手法には歯が立たないのではないか。

恥ずかしながら、そう言わせてください。

私は決して自信家ではありませんが、
そこまで堂々と言い切れるのにも、
非常に大きな理由があります。

それは「TAKAHASHIメソッド」のベースに、
アメリカ・シカゴで身につけた、
“とあるトレード戦略”が組み込まれているからなんです。

VISA・MASTER・銀行振込の方はこちらから

JCB・AMEXの方はこちらから

このページから申し込みすれば、限定特典付き!

私のページから、この「TAKAHASHIメソッド」を申し込めば、限定特典をプレゼントします!

その内容とは?

負けを許さない!ロジックと合致していてもエントリーを避ける条件とは
です。

「TAKAHASHIメソッド」の考案者、高橋さんが実際にエントリーを避ける場面について、パターン別に動画で紹介しています。
ぜひ取引の参考にしてください。

VISA・MASTER・銀行振込の方はこちらから

JCB・AMEXの方はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です