ポケモンGOとポケットWiFiって似てるよね?

スマートフォンを持って立ち止まる人が一か所に集まっているのを、私は何度も目撃しています。

一体何のことかなあ?
と思っていると、ポケモンの名前がやけに聞こえてきます。

ああ、ポケモンGOのことか!
とわかりました。

ポケモンGOとポケットWiFiってなんか似てますよね?

単語の響きが似ていると思いませんか?

途中で通信が切れたらイライラしますよね。
激レアを捕まえようと思ったら、通信エラーで強制終了。

本当にイライラします。
やったことないけど。

やりたくてやりたくて仕方がないけど、今月データ容量がもう足りない
そういう時はモバイルルーターの力を借りましょう。

どうせ課金しているんだから、「お金がかかるのはなし」というのはもう遅いです。

えっ、それでもお金をかけたくないって?
月額業界最安値のモバイルルーター、
Yahoo!モバイルのWiFi
を紹介します。

Yahoo!モバイルのWiFi



Yahoo!モバイルのWiFiは601ZTがオススメです。

601ZTは業界最安値級の月額1,530円

8月1日よりYahoo!モバイルの5周年キャンペーンが実施中です。
更にお得に、3年間ずっと月額1,530円からのプランです。

もちろん、送料0円、端末代0円

家でも外でもオトクに高速にインターネットが使えます
カラーバリエーションも豊富で、軽くて持ち運びも便利です。

Yahoo!のポケットWiFi!
コロンとした見た目がかわいい601ZT端末!

軽くて持ち運びも便利はポケットWi-Fiはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です