食欲の秋!読書の秋!芸術の秋!

「〇〇の秋!」といえば、あなたは何を思い浮かべますか?

私は「食欲の秋」を真っ先に思い浮かべます。
食べるのは大事ですからね(笑)。

「芸術の秋」にピッタリなものといえば、「〇ックス」です。
なんか伏字にすると急にいやらしくなりますね(笑)。

〇ックスといえば、哀愁のある音色が秋にまたピッタリです。

グッドアピールの「初めてのアルトサックス講座」は、とにかく「吹けるようになる」ということに特化しています。

  • 音が大きくてなかなか練習できないというときも、歌いながら上達できるユニークなレッスンがあります。
  • 楽譜にはすぐに吹ける工夫があります。

実は一般的なサックスの解説本では楽譜はいきなり上級者向けになっています。

ですが、この教本&DVDなら楽譜にドレミのフリガナがあり、さらに画面に吹いている箇所も表示しています。

他にも、先生の手元や口元のアップなど、見て真似して吹きやすい内容です。
これが本当にわかりやすい、吹けた!とたくさんのお声があります。
一般的な教本や無料動画よりも圧倒的に分かりやすい部分かと思います。

この秋にサックスを楽しくマスターして好きな曲にチャレンジしたいという方にオススメの教材です。

詳しい内容はこちらから

吉野ミユキさんのわかりやすいレッスン

さらに!講師の先生も実はとっても凄いんです。
リリースしたCDが専門誌で大きく紹介されるなど大人気です。

東京の老舗ライブハウスなどでも活躍しているプロのサックスプレイヤー、
吉野ミユキさん。

そんなプロのプレイヤーであり指導経験も豊富な吉野先生のレッスンは、女性ならではの優しく丁寧な解説で、全国各地から生徒さんが習いに通うほど人気です。

そんなプロの本格的なレッスンを、なんと、自宅で好きな時間に受けられます。

お試し映像を見てみる

しかも今なら、「芸術の秋」の新しい挑戦にぴったり!

ネタになって盛り上がる、人気の名曲ばかり、ドドンと『3曲分も』プレゼントで受け取れます。

これだけ吹けるようになれば、気分はすっかりジャズ・サックスプレイヤー。
ぜひ楽しんで吹いてみてください。

そして、友人や家族に披露すれば、「おお~!すごい!」ときっと褒められることでしょう。

ただし、このプレゼントは9月16日(月・祝)18時までとなっています。

「ずっとサックスに憧れていた!!」という方はこのチャンスをお見逃しなく♪

↓今すぐこちらから詳しい内容をご確認ください。

吉野先生のサックス上達講座はこちらから

※人気商品のため、万が一在庫がない場合はご容赦ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です