うんこドリルシリーズの使い道とは

自主学習をする習慣がない子にピッタリの教材だと思います。
うんこは大事です。
私たちの腸内を元気にするものです。

うんこがたくさん出ると幸せです。
コーヒーを飲むとけっこううんこが出ます。

というのは置いといて。

私が今でも家庭教師してたら使いたい

家庭教師を依頼する親は早く成績を上げてほしいといいますが、そういうところの子供は自主学習の習慣がついていない傾向にあるんですよね。
やっぱり、自分から学ぶ姿勢がないから成績があまりよくないと思います。

まずは、自主学習の習慣をつけることが先決です。
私はよく、問題を解かせておしまいという間違いを犯しがちでした。
今ではだいぶ反省しなければなりませんね。

うんこドリルはフフッと笑えるんですよね。
取り掛かりとしてはいちばんよいと思います。
「うんこ」という言葉だけと言われますが、最初が肝心です。

小学生ってうんこ好きなんですよ。男女関係なく。
下品だからやめなさいという親もいますが、1回2回で目くじら立てるほどじゃないです。
何十回も連呼するのはさすがにやめさせたほうがよいです。
物事には限度はありますからね。

意外と書店で売っていない

大きい書店に行かないと、うんこドリルはなかなか買えません。
うんこドリルが売っているからと言って、人目が気になるということもあるでしょう。

人目が気になって買えないのだったら、インターネットで購入すればいいじゃないですか?

何も書店に限定することはありません。
今のご時世、購入する手段はありますから。

楽天だったら、ご自宅に届けてもらうのもよいし、楽天のロッカーに届けてもらうのもいいじゃないですか?
Amazonだったら、PUDOに届けてもらう手もあります。
通勤、通学、あるいは買い物のついでにロッカーから引っ張り出せば、誰の目も気にすることなく、うんこドリルが手に入ります。

うんこ計算ドリル

小学1年生

小学2年生

小学3年生

うんこ計算ドリルは小学3年生までしかないゾ。
もうちょっと待っててほしいゾ。

うんこ漢字ドリル

うんこ漢字ドリルは小学6年生までちゃんとあるゾ。
予習にもピッタリ。

小学1年生から6年生までのセット

テスト編もあるゾ

入浴剤もあるのか(困惑)


12入りも誰が買うんですかねえ(困惑)

うんこ夏休みドリル

幼児向けのもあるゾ

私のお気に入り動画


この兄貴、ライブでも歌ったんだって。


2019年度版でも脱糞するなんてけしからん(建前)。ナイスゥ~(本音)。


ゆーえぬけーおー。


食事中に見てください。特に12:21から。

最後に

以上、うんこドリルシリーズでした。

家庭教師始めたくなりますね。
うんこドリルさまさまです。

学習の習慣をつけるにはピッタリです。

デメリットはうんこを連呼してしまいがちになること。
まあ、自主学習の習慣がついて、別の教科を学べるようになったらあまり気にしなくてもよいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です