平成最後の日

この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

アフィリエイトはなかなか成果が出ず…。
本を読んだら最初の3か月ぐらいはほとんど収益が上がらないから、それでもサイトの更新を続けなさいということ。とりあえずどんどんサイトを書きまくるのみ。
芽が出てるのかは全く知らんが。
サイトを書いていこうっと。

今日は平成最後の日。他の日と変わらない普通の日。
それでいいのだ。

天皇が生きているときに元号が変わるなんて、江戸時代以来の話でしょう。
江戸時代まではそれが元号なんてコロコロ変わるものだし。
令和になってから今度はそれが普通になるのだろうか?

どんな時代になるか全くわからない。
いつも通りの日常があるのは事実だけれど。

ブログを書いたり書かなかったりするのは、きれいな文章を書こうとして挫折しちゃったんだよなあ。もうちょっと気楽に書くべきなのに。
小学校のときに作文を書いたのが相当のトラウマのようだ。
大学院時代に論文をたくさん書いたから、多少はトラウマが軽減されたような気もする。
ただ気がするだけなんだけど。

もうちょっと気楽に文章を考えれば、情報発信も楽になりそう。
とりあえずトラウマ軽減のための1か月と考えよう。
アフィリエイトを始めるのも。まだまだ模索中の日々だ。

はい、考えずに書きました。
綺麗な文章を書こうとしなければ、けっこう書いてるものですね。
5月中はもう少し気楽に書いていこうと思います。
文章のつながりが若干おかしかったりしますが、気にしない。気にしない。