日本人って無宗教なの?

日本人は宗教心がないとか信仰がないとかよくいわれています。

最近のニュースを見ると、不倫騒動よくありますよね。あとは色恋沙汰も。
ベッキーさんがCM降板になって損害賠償請求させられたというのは今でも覚えている人はいるでしょう。

あれってただの本人同士の責任じゃないですか?
まったく関係のない私たちが寄ってたかってたたくのは変です。

カトリックの価値観では純潔で処女であることを強要されます。

今のメディアの報道とカトリックの価値観って似ていますよね?
あとはお金儲けしている人が悪いというのも。
ボランティア最高も。

本当にここまで押し付けられるのも不気味です。
気づいてくれる人がいればうれしいものです。

しかし、ヤフーニュースのコメントがよく荒れるのを見ると、他人の問題に首をつっこみたがる人が多い現状ですね。

無宗教なんかじゃありません。
ほとんどの人は無意識のうちにキリスト教のカトリックの価値観に洗脳されています。
キリスト教の教会で宗教を聞かれたら、カトリックを信仰していると答えるようにしましょう(笑)。

マッサーカーの政策は皮肉なことに今でも続いているのですね。