2021年終わる

なんだかんだいって、2021年も終わりますね。
終わる感じがしないのはなぜだろう?
だからといって2021年が過ぎないでほしいとも思いませんが。

お正月と言うとこれですよね。

いや、これでしょうか?
我が家はクリスマス関連の道具を片付けましたがww

あまり音楽に関係する記事を投稿していなかったのはとんでもない失策ですね。
ちょっとしたネタでも投稿していかないと面倒くさくなるのは当然のことです。

更新していなくても、Google Search Consoleを見てみると、「煽り言葉」関係の単語が検索されていることが多いです。
日常生活でも人を無意識に煽ることがあるので、これのせいかもしれません笑。