自民党ネットサポーターで収入を得ても…

この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ランサーズで自民党ネットサポーターのアルバイトをしている人たちに忠告しておきます。
とは言っても、耳には入らないだろうけど(笑)。

Twitterで安倍晋三氏を応援するツイートをすると、お金が入ってきます。
1ツイートいくらかは知りませんが、生計を立てられるぐらいのお金は入ってくるのでしょうか?
まあ、私はそういったことをする気にはなりませんので、仕事の詳細を見るつもりはありません。

仮に私が自民党のバックにいる人だったら、後程ネットサポーターというのは邪魔になってきます。
礼賛してくれるのは構いませんが、少しでも経費をケチりたいからです。
礼賛しているときだけはいい思いだけさせて、後でネットサポーターたちに対して、罪をでっち上げて罰金刑でお金を巻き上げる流れです。

カルロス・ゴーン氏だけが日産の背任罪で捕まり、籠池夫妻だけが森友学園の税金流用で捕まるわけですから、ネットサポーターが何かしらの罪をでっち上げられて捕まることは想像に難くありません。
何気なく簡単に稼げると思ったアルバイトで逆にお金を失うという将来が見えるのは私だけでしょうか?