ストロングゼロ500mLで体感したこと

ストロングゼロ500mLを1本飲んで私が体感したことについて語ります。
よほどお酒が強い人でなければ、ストロングゼロを飲むべきではないと私は思います。

おととい帰り道に興味本位で
ストロングゼロ500mLを1本飲みました。

最初1時間ぐらいは、何も変化がなくて平気だと思いました。

1時間過ぎたあたりから一気に活発になり、食欲も一気に増えて、いつもより1.5倍ぐらい夕食を食べました。

3時間ぐらい過ぎたあたりから、急に何もする気になりませんでした。

何かやろうと思う気にすらならないのです。
考えることが完全に停止した状態です。

昨日の朝もお酒が残っているような感じでした。
眠ったことでアルコールが少し抜けて、なんとか動けるようにはなりました。
考え事が普通にできる程度には戻りました。

今日思ったことですが、強いアルコールを一気に体に入れたことにより、一時的に躁状態から鬱状態になったのではないかと感じます。

アルコールの力でドーパミンが一気に出た後、満足しきって一気に体の機能が下がったのでしょう。

極端な活発状態から、極端な無気力状態になったので、自分の中では恐怖でした。
飲み過ぎて吐いたことが3回あるのですが、その時よりも本当に恐怖を感じました

そういった状態を体感してみたい人は、ストロングゼロ500mLを1本飲むとよいです。

この動画みたいに、何本も飲むようなことはしないほうがよいでしょう。
この投稿者さんは体を張って実践してくれています。

サントリーのCMで天海祐希さんと沢村一樹さんが笑顔で飲む姿を見せてくれていますが、一般人は手を出すのは控えたほうがよさそうです。
あれは何杯も飲んでも酔わない超人しか飲んではいけませんね。

飲み過ぎるとこうなります。
私はStep.2でくたばりました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です