広告止められたと思ったら

この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

審査落ちしたかと思ったら、自分で広告を止めていたことに気づいておりませんでした。

とりあえず原因はわかったのでよかったですが、自分の思い込みは恐ろしいものです。
定期的に、いや毎日広告をチェックしないとわかりません。

朝食事して歯を磨いて、うんこする要領でやらないと、本当に忘れてしまいます。

追記(2019年5月18日)

結局、Yahoo!プロモーション広告から止められてしまいました。
今のところ使う予定がなくなってしまいましたが、使えないと不便なので、Yahoo!に連絡しておかないといけません。
現在でなく未来を考えておかねばなりません。

6月3日にアフィリエイトが事実上の完全追放となります。
何のための副業解禁だったのでしょうか?

大企業の息がかかったところで給料安いところで働けという意味でしょうか?
過去のアフィリエイターたちが、リスティングNGの広告を扱ってたという影響もあるとは思いますが、なんかアフィリエイターいじめのようにも感じます。